HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

中の人:Ljubo64(りゅぼ)
☆自己紹介☆

主に箱○で遊んでます。
好きなジャンルはアクション、FPS、TPS。
たまにレース、スポーツ。




☆所持ゲームリスト☆
☆ゲームレビュー☆
☆実績コンプ一覧☆

最新コメント


カテゴリ

--/--/--(--) --:--


web拍手 by FC2


Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2013/03/23(Sat) 23:37
はい、2ヶ月ぶりの更新です。

2ヶ月ぶりにゲームをしました。

BF3の最終DLCであるEnd Gameです。


1年前だったら歓喜しているんでしょうが、

AK以降のDLCは全部サクッと実績取ったら遊んでないなぁ。

キャプチャーザフラッグは面白かったですが、

他のゲームですらやる気がでない今だとやらないなぁ。


Crysis 3が届きましたが、未起動です。

来月にはアサクリのリベレーションを購入予定ですが、

どうなるかなぁ。


やれるときにはやっていきたいですね。


-----------------------------
本日の実績

「Battlefield 3」

サイドカーじゃない 30G
キャプチャー・ザ・フラッグ 20G
AAリベンジ 20G
輸送パイロット 30G
ヘビーリフター 20G

計:120G

web拍手 by FC2


関連記事
Category: Battlefield 3

PageTop↑

2013/01/15(Tue) 00:48
Darksiders始めました。

去年ぐらいからやるやる言っていたゲームです。

ここ最近新しいゲームを起動していなかったので、

どうしてもBF3ばかりやっていました。


それではいけないということでようやく起動。

初めから難易度ハードも可能のようですが、

念のためにイージーで開始しています。


まだプレイ時間は5時間程度ですが、時限実績は全部解除できたようです。

それぞれwikiを見ながら注意していれば問題ありませんでした。

ゲームとしてはいい感じのアクションゲームですね。

ゼルダみたいというレビューがありましたが、そう思います。

とりあえず、今月中コンプを目指して頑張っていきます。


-----------------------------
本日の実績

「Darksiders」
屋外駐車場 5G
死の商人 10G
山を動かすには 10G
リーパー 10G
脱獄 20G
キャズム ジャンパー 10G
ハイ フライヤー 20G
エアリアル プレデター 20G
インプロバイズド キル 10G
エレメンタル シーフ 10G
スレイヤー 10G
地獄より出でしコウモリ 40G
俺を怒らせるな 20G
手強いヤツ 10G
“打”天使 20G

計:225G

web拍手 by FC2


Category: Darksiders

PageTop↑

2013/01/03(Thu) 20:18
Aftermathの実績をコンプして

BF3を再々々々コンプ達成です。


今回の実績は比較的簡単ですが、クロスボウのパーツ解除が面倒でした。

最後に残ったのがスキャンボルトだったんですが、

戦車の3番席も対象みたいで、適当に空を見上げていたら結構稼げていました。

最後はソフラムを使用して粘着質にヘリを追っていたら取れました。


1年以上遊んでいるBF3ですが、次のDLCで最後なんですね。

そろそろ飽きてきているので早く次のDLCが欲しいですね。

あとはCrysis 3が楽しみでしょうがない。


-----------------------------
本日の実績

「Battlefield 3」
独占者 20G
ポケットいっぱいの死 30G
自家製の槍 20G
指をかじる 30G
便利屋 20G

計:120G

web拍手 by FC2


関連記事
Category: Battlefield 3

PageTop↑

